新開拓!高額収入アフィリ~元手0円、1日8分で月間40万円を稼ぐ収入術~ [高額収入アフィリエイト]

この教材、

新開拓!高額収入アフィリ~元手0円、1日8分で月間40万円を稼ぐ収入術~


新開拓市場で稼ぐという手法なんですが、
そういうものは普通飽和してスグに売れなくなってしまうと思われますよね。

でも、この教材、2010年の6月に発売されて、まだ売れています。

もちろん、2011年夏にリニューアルされましたが、
それでもコアの部分は変わってないはず。

ということは、案外普遍的に通用する手法なんですね。


この手の教材で注意するのは「info-style」という決済機関を使用する教材は
避けるべきということ。あそこは審査がないに等しいので、詐欺的な教材が
いっぱいあふれかえっています。

この教材は審査の厳しいインフォトップですので、その点は安心です。


新開拓!高額収入アフィリ~元手0円、1日8分で月間40万円を稼ぐ収入術~


1nichi8fun.jpg





トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。